2001年12月06日

4人の気持ち

【今日の俺の気持ち】
トーホウドリームはデムーロかあ。
いやあ、これはまいった。
って事はデムーロ中京に参上、って事じゃん。
...あらぁ...
今出走馬名表みたらデムーロ12レース全騎乗だわ。
これは何勝するか楽しみだな。
いっそのこと土曜日は中京全レースデムーロ一点で買ってやるか。

【今日のカツノリの気持ち】
やっばいよなあ...親父も退団しちゃったし、俺も辞めなきゃだめかなぁ...
生活どうしようかなあ...球界じゃあホサレるだろうし。
脱税した親に養ってもらうってのもなんだかなぁ...
かといって芸能界じゃあ、やっていけないしなぁ...
それよりやばいのは嫁サンだよなぁ...
これに嫌気がさして、離婚したいなんて言いかねないもんなぁ...
嫁サンには迷惑かけてるし。
オフクロの事とか色々あるもんな。
ボクも親父の息子だけあって、女には苦労する家系なんだなぁ...

【今日のケニー野村の気持ち】
いやあここまで上手くいくとは、我ながら思わなかったよ。
しかしオフクロもバカだよなあ...
俺が電話の会話内容を録音してたの、気付かなかったのかな。
大体全てはオフクロが悪いんだぜ。
あれだけ稼いでて、しかも俺に給与を払っている形になっているのに、今だかつて一銭も俺に金くれた事ないんだもんな。
そりゃあ俺だって、オフクロの事暴露して、印税せしめてやろうっていう気にもなるって。
でもこれで恐らく100%、俺に遺産なんかよこさないだろうな。
次はカツノリと遺産相続で争う事になりそうだな。
今から準備の為、カツノリとの電話は、録音しておく事にしよう。

【今日の新庄の気持ち】
あはは。
良かった良かった。
阪神飛び出しておいて。
オレ、あんましお金の事よくわかんないから、阪神の契約金とメッツの契約金の差が、どのくらいあるのか実感なかったケド。
メッツに行ってから、去年の分の税金払うの苦労して、ようやく金額の差を実感したもんな。
あん時は、メッツに来て失敗したかなあ、とか思っちゃった。
でもホント、阪神にいなくて良かった良かった。
オレも脱税には気をつけなくっちゃな。
将来税金の問題とか出てきた時には、嫁サンにまかせきりじゃダメなのかな。
でもオレの嫁サンは美人だから大丈夫だろう。
あはは。
美人で良かった良かった。
ところで...
脱税って何?

※これはフィクションです。
posted by tanichi at 18:22| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。