2002年02月18日

風邪ひいた

どうやら風邪をひいたらしい。
頭が痛くて喉が痛い。
ついでに鼻水がでる。
会社を休んで寝ている事にしよう。
明日は元気に活動する予定。
今日はフェブラリーSの馬柱をもう一度じっくりながめながら、英気を養うとするか。
posted by tanichi at 22:27| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年02月17日

化物対怪物

強かったねえ、デジタル。
海外からの帰国には検疫の為、調教の出来ない時期が存在するのだが、デジタルはこの不利を難無くこなしてしまった。
勝った瞬間、白井調教師が、化物だと評したそうだが、確かにその通りの勝ちっぷり。
そして府中初登場で、この化物に最も迫った俺の本命馬。
確かに悔しいけどトーシンブリザードは確かに怪物だった。
今年の最初のG1は化物と怪物で決着したワケだ。
予想は外したけどこういう素晴らしいレースなら納得。

え?
押さえで馬連買ってたろって?
それは秘密。
posted by tanichi at 21:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年02月16日

京都記念的中

京都記念のナリタトップロードはごちそうさまでした。
このメンバーで、三番人気の510円は美味しすぎ。
渡辺も上手く乗ったよな。
馬群から少し外目を走っていたのは、馬場の良い所を選んで走らせていた証拠。
これで明日の資金ができた。
さて、いよいよGTフェブラリーS。
木曜日にあんな事を書いておきながら、明日の勝負馬券について、まだ迷っている。
原因はペリエだ。
今日の春菜賞で早速一勝。
やっぱこの騎手は他の外国人騎手と、一味も二味も違う。
今日の騎乗を見て、これは三連覇あるかもしれない...と思ってしまった。
こうなるとペリエ対トーシンブリザード、という気がしてきたよ。
ノボトゥルーどうすっかなあ...
以外と人気無いし、おいしいかもしれないなあ...
さあて、どうする?
 
 
 
 
 

二時間考えました。
初志貫徹トーシンブリザード単勝一点勝負。
ノボトゥルーがきたら悶絶します。
posted by tanichi at 17:25| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

