2002年06月04日

分析

去年の12月から約半年の勝負日記。
ちょっと自分の狙いを統計的に分析してみた。
っても騎手の面から見ただけだけど。
やっぱ思ってた通り、後藤狙いが一番多い。
日経賞のアクティブバイオのおかげで回収率372%。
小原騎手の3860%にはかなわないけどね。
後藤の次に多かったジョッキーが意外にも四位だった。
回収率26%。
まあタニノギムレットに乗ってたからな。
スプリングと皐月では、この馬で勝負してたワケだし。
能力のある事は認めてるんだよね。
もしかしたら三冠狙えたかも...なんて書いてるし。
まあ、そう考えるとやっぱり豊から四位ってのはマイナスだったし、四位から豊に替わったおかげでダービー獲れたと考えるべきだろうな。
人気の豊には逆らうなってのは、確かに真理なんだろうけどね。
ただ豊がコケるから、単配当3860円なんてのも出るワケだし。
豊がいないから良い、って事でも無いんだよね。

でも後藤がいないのは、ちょっと悲しい。
ここは池添に頑張ってもらうか。
posted by tanichi at 20:59| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

