2002年09月30日

保険

日曜日の日記に書いた三頭が最後まで気になっていた馬。
とは言えあの三頭はそのまま上位人気のベスト3だから勝負するつもりは最初からなかった。
ただ、馬券をかう上で「保険」と言う考え方をするなら、あの三頭の三連複一点を少しだけ買う手はあったな。
須田鷹雄みたいにビリーヴを自信満々で消しておいて、万馬券取れなくなるからとか言い訳するより、ガチガチで決まったとしてもトントンに持って行けるような買い目を三連複で少し買っておく方が利口と言うものだ。
posted by tanichi at 20:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月29日

惨敗

やっぱり何とかしちゃったか武豊。
これからも秋競馬で、一番人気の豊を買うかどうかが悩みどころになるんだろうな。
でもゴール前はなかなか面白かった。
きっちりしめる後藤騎手とそこまで余裕が無い藤田騎手。
ビリーヴは流石に今回のレースで力を使い果たした感があり、マイルCSにはアドマイヤコジーンが有力かな。
posted by tanichi at 17:41| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月28日

秋のG1スタート

ショウナンカンプが三番人気か。
やっぱ雨が影響しそうかな。
アドマイヤコジーンが一番怖いね。
後藤騎手もかなり乗れているし。
ビリーヴは夏の疲れがなあ...
武豊だから何とかするかもしれんが。
さあて、明日はどうなるか。
楽しみだ。
posted by tanichi at 23:34| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

