2002年12月26日

2002年の最終回

今日で仕事は終わり。
これからほんの一時の短い冬眠期間に入る。
休み中に一度くらいは公営ギャンブルもやりたいなあと思う。
明日あたりオートレースでも行くかな。
一年を振りかえると、競馬よりパチンコの方が調子の良かった一年だった。
もちろん競馬も回収率は120%は超えているし、悪い方では無いのだが、大穴一発当てたワケでもないし。
パチンコの方は等価交換で、四回に三回は勝って帰っていたから、勝率75%だ。
回収率に換算すると、300%を楽に越える。
とは言えタネ銭は、子持ちのサラリーマン親父が小遣いの範囲で回しているワケだから、大した勝ちには結び付かない。
人生楽勝するようなボロ勝ちを夢見る俺にとっては、まだまだ修行が足りないというのが結論だろう。
年末年始はゆっくり休もうと思うので、12/28〜1/3までは日記もお休み。
次回は1/4の金杯予想で。
では良いお年を。

おっと最後の一勝負。
東京大賞典はゴールドアリュール単勝一点勝負。
posted by tanichi at 08:51| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

今日も忘年会。
いやあ、肝臓も大変だよ。←他人事。
posted by tanichi at 08:51| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年12月25日

毎日飲みすぎ状態で、酒が抜けない。
早死にしたらアルコールのせいだ。
posted by tanichi at 12:34| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

