2002年12月09日

12/6で丸一年

良くも悪くも、なんだかんだと一年間、この日記は続いたワケです。
来年はどうしようかなあ...
いやもうなんだかインターネットに飽きているのは事実です。
自分の日記なんだけども、手を抜いて書いている日は、これなら書かない方がマシだな、と思うのも事実。
いっその事週一とか週二にしようかと考えています。
でもたとえ手を抜いて書いても、それはそれでその日の記録になっている事も事実。
後で読み返すと、その日は忙しかったんだな、と言うのも判ります。
でも来年からは毎日という縛りを自分に課するのはやめようかな。
書きたい時に書けばいいじゃないか、という気分です。

来年と言わず、もう今週からそうなりそうだけどね。
一年間毎日書いた事に対して、自分自身にご苦労様と言う事にします。
posted by tanichi at 18:27| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才田中勝

何が凄いって、あのスタートで落ちなかった田中勝が凄い。
武豊は田中勝の爪のアカでも煎じて飲んで欲しい。
posted by tanichi at 12:27| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

