2003年02月15日

ダイヤモンドS

穴狙いが好きな俺としては、やはり軽ハンデ馬に目がいく。
今回のメンバーで面白そうなのがロードフォレスター。
初ブリンカーに長距離の後藤。
1600万で入着クラスでは、家賃が高そうな気はするが、思い切って先行すればスローペースの前残りは十分ありうる。
ロードフォレスター単勝一点勝負。
posted by tanichi at 23:59| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年02月12日

小倉大惨敗

ま、逃げ馬には良くある、コーナーで並ばれたらやる気が失せたパターンなのだが、ブービーとはねぇ。
その並んだ馬が勝ったマイネルブラウなワケだし、逃げペースも悪くなかった。
誤算はマイネルブラウの早目の仕掛け。
でもあれで勝ったワケだから、この馬結構強いのかも。
フロック視しないで狙ってみるともう一度穴を出すかもしれない。
posted by tanichi at 21:25| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年02月08日

小倉大賞典

去年タマモヒビキを一点でゲットした小倉大賞典。
今年はアグネスストームで連勝を狙う。
芝の1800は五勝、小倉の芝で三勝とメンバーの中でも抜群の適性。
こういう自分に得意な条件に出走してきた逃げ馬は狙い目。
アグネスストーム単勝一点勝負。
posted by tanichi at 19:24| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

