2002年03月28日

ブリザード

トーシンブリザードがダイオライト記念で5着に敗退した。
レースを見てないので、あまりああだこうだとは言えないのだが、聞いた所によると、スタートがあまり良くなかったらしい。
ところが1枠1番な上に、雨の不良馬場なものだから、あんまり包まれると挽回不可能になるだろうってんで、前半かなり無理矢理いったようだ。
まあ結局2400という距離に加え、そういう展開面でのバタバタのせいで5着、って事になりそうだけど、それだけで片付けるには少し早急だろう。
やっぱりフェブラリーSでのアグネスデジタルショックが、ブリザードの闘争心に悪影響を与えていると考えた方が良さそうだ。
立て直しには時間がかかるかもしれない。

...って意外と次走ですんなり勝っちゃったりして...
posted by tanichi at 19:04| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

