2001年12月29日

仕事納めにギャンブル納め

いやあ、当たった当たった、トーホウエンペラー。
単510円とはいえ、一点だからな。
まあ、一回も当たらず年を越すよりゃあ、いいだろ。
終わり良ければ全て良し。
仕事も昨日で終わったし、これでギャンプル納めとするか。
ギャンブルはまあまあだったが、仕事の面じゃあ、今年はあんまりいい年じゃなかったなぁ...
色んな事がありすぎて、疲れだけが残った。
そんな印象だよ。
来年はいい年にしたいものだ。
そんなに良い仕事をしたいとかじゃなくて、とにかくもう少し楽に、効率良く仕事をしたいものだ。
早く帰りたいしね。
なんたってさ、残業なんかつかないのよ、あーた。
ええ!?今時残業手当付かない会社なんてあるの!?
と驚いているあーた。
あるんです。
世の中はね、まだまだ下層階級の人間は沢山いるのです。
そういう人間が、銀行マンやマスコミ業界人などの高給を支えているのです。
仕事の内容なんて大して変わりゃあしねえのにな。
いや、ワリイ事しないだけ、俺らの方がマシかもな、へっ。

ヒガミかなあ...
ヒガミだなあ...
posted by tanichi at 19:25| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。