2004年04月12日

第64回桜花賞回顧

途中まではいい感じだと思ったのに。
マルターズヒートは直線で失速。
マイルは長かったって事なのかなあ...
エルフィンSで逃げ切りしてるのに。
まあ仕方ない。
勝ったダンスインザムードはかなり強い印象。
オークスでも十分勝負になるだろう。
サンデー産駒に藤澤調教師に武豊。
これだけ揃ったら、他はもう太刀打ちできないのか。

北斗ばかりのスロットに豊ばかりの競馬。
皐月もブラックタイドで決まりかな...
posted by tanichi at 13:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月10日

第64回桜花賞

最近、遂にパチスロにも飽きてきた。
と言うより、どこに行っても北斗の拳ばかりじゃな。
もっと色々な台をやって、自分と相性の良い機種を探す事が、スロット攻略の方法なのに、今の状況では無理。
と言うことで、クラシック開幕と共に競馬に戻ってきた。
関東の人間として、ダンスインザムードに勝って欲しい気持ちはやまやまだが、若い牝馬の初輸送と言う最大の壁がある以上、勝負したい気にはならない。
マル外初参加の桜花賞、日本人騎手より気楽に騎乗できる外国人騎手、出遅れさえなければムーヴオブサンデーに勝てたかもしれない前走、二走連続の出遅れは無いなど。
狙える条件が揃っているこの馬で勝負したい。
マルターズヒート単勝一点勝負。
posted by tanichi at 22:37| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月17日

久し振り

ファインモーションがクイーンSに出てきた。
長期休み明けの実績人気馬が単勝一本かぶりという、穴党の大好きなシチュエーション。
この時期狙いは三才馬。
リリーかハルカで迷ったが、アンカツに望みを託してリリーで勝負。
プラス体重も、三才馬だけに気にはならなかったが、ハルカに勝たれてしまった。
川島思い切ってよくいったよな。
軽量いかして前にいく形を期待するなら、人気の無い方って事か。
忘れないように書いておこう。
posted by tanichi at 16:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

